決済・お問い合わせ

    • 注文してから商品が届くまでどれくらい掛かりますか?
    • 営業日営業時間内にご注文が確認できれば当日、または翌日出荷で5日以内にお届けします。尚、在庫切れなどによって発送が遅れる場合は、事前にご連絡いたします。
    • 海外への配送は可能ですか?
    • 申し訳御座いませんが日本国外への配送は致しておりません。また、国内においても離島等一部地域へはお届けできない場合があります。ご了承下さい。
    • どのような支払い方法が可能ですか?
    • 以下のお支払方法からお選びいただけます。
      • 代金引換(現金払い)
      • 銀行振り込み
    • 代金引換の手数料はいくらですか?
    • 代引き手数料は弊社にて負担させて頂きますので、ただいま無料となります。
    • 代金引換をクレジットカードで行いたいのですが可能ですか?
    • 申し訳御座いません。代金引換は、商品受け取り時に現金でのお支払いをお願いいたします。
    • 注文後のキャンセルは可能ですか?
    • 商品発送前(発送のご連絡前)であればキャンセルは可能です。ただし商品発送後のキャンセルはお断りさせていただいております。その場合は返品の手続きをお願い致します。
    • 返品は可能ですか?
    • 商品到着後10日以内であれば、未開封の商品であれば返品・交換が可能です。一度ご使用になられた商品の返品はお受け出来ません。お客様のご都合による返品・交換の送料はお客様負担となります。
      到着時における破損や不良品、商品誤配送については返品・交換ができます。その際には、予め弊社へメール、電話にて御連絡いただき、一週間以内に弊社に商品をお送りください。
    • 領収書は発行できますか?
    • 注文時にお伝えいただければ商品に同封させていただきます。尚、発送後の発行はお断りさせていただきますので予めご了承ください。
    • 賞味期限はいつまでですか?
    • 賞味期限は、容器・包装を開封する前の期限を表すものです。当サイト取り扱いの健康食品の賞味期限は商品によって異なります。それぞれの商品に印字しておりますので、ご確認下さい。開封後は、賞味期限に関わりなく、お早目にお召し上がりください。
      ※賞味期限とは、品質が比較的劣化しにくい食品に適用され、「定められた方法により保存した場合において、期待されるすべての品質の保持が十分に可能であると認められる期限を示す年月」(食品衛生法より)のことを指します。
    • 会員登録をしました。登録情報の変更はできますか?
    • 会員マイページにログイン後、登録内容の確認・変更・退会が行えます。マイページでは注文状況や過去の注文履歴を確認することもできます。
    • 会員IDやパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?
    • 会員ログインページから、ログインIDの確認やパスワード再発行の手続きができますので、万が一の折にはご活用ください。

お問い合わせ

Tel:03-3241-1477(受付時間 祝祭日を除く月金 AM9:00~PM5:00)
E-mailinfo@sukoyakalife.co.jp